「白雅 2世」の落書き帳
パワーストーン今日占い 昨日カウンター
熊の家族
魚獲りをする熊 くまの奥さんがお芋をもっやって来ました。小熊も一緒です 家族で食事 お昼寝
空気を腹いっぱい吸い込めば・・・ 空に浮くことが出来ます 僕もパパみたいに浮けるかな わ〜い
うっかり火傷しちゃった 手当てをしてあげるだんな だんなと相撲 降参するから降ろしてね
だんなと奥さん
だんな(36) だんなの奥さん(36) 怒ると怖いです たまに夫婦喧嘩するときも
あるけど
5 7 8
一緒に踊ったり 背中を流し合ったり 一緒にご飯を食べたり ・・・・・・・。
9 10 11 12
基本的には中のよい夫婦です ん・・・・・・ ふー END
トカゲ男の災難
友達のトカゲ男が遊びに来たけど
奥さんの様子がなんだか変です
奥さん今日はなんだか
タコみたいでやすね
トカゲ男にしつこく吸い付いて
離れません
だんなが何とか引き剥がしました 家内は酔っ払うと
タコみたいになるんだよ
奥さんはボクシングが好き
山芋掘り
小熊「パパ、芋掘りって大変だね」
パパ熊「諦めずに最後まで掘ろうな」
パパ熊「ブラボー♪」
小熊「大きな自然薯だね
小熊「パパ、おとこはさいごまで
あきらめちゃいけないんだね」

パパ熊「そうだ」
フローレンス
この世には自分にそっくりな人が三人程存在するといわれてます だんな 「おや?誰かに似てる蛇が罠にかかってるぞ」
蛇 「お願いです、助けてください」
フローレンス 「サンキュー
私はフローレンス、石油会社をやってます」
フローレンスはとても器用な蛇です。宙返りもできるし
木登りも上手だし… 料理も得意です フローレンス 「お気に召しましたか?」
だんな 「うむ、辛くて美味しいや」
フローレンス 「私は猿を一飲みするのが好きなんです」
だんな 「これは僕の知人だから許してくれたまえ」」
雄の乳牛
薪割りをするだんな だんな 「おや? 誰か来たぞ」 猿   「牛はいらんかね?」
だんな 「ううむ、夢だろうか?
    この牛も知り合いに似てるなぁ」
 
思わず頬をつまむ
だんな  「雄なのに、乳が出るとは珍しい」
奥さん  「でも 美味しいミルクね」
だんな  「しかし、乳牛なのに
   何故こんなものがついてるんだろう?」

ついおちんちんを引っ張ってしまいました
奥さんに、殴られました。
奥さん  「全く、このイタズラ坊主め」
だんな  「君に友達を紹介するから
     来てくれたまえ」
だんな  「君にすごくよく似てるから、
     兄弟みたいに仲良くなれると思う」
鉢合わせした3人は、まるで兄弟に
巡り合えたかのように喜びました
ラーメン
1  奥さん もう少しコショーが欲しいわね 2
3  旦那 おい、鼻からラーメンが出ているぞ
奥さん あら私としたことが・・・
 4  旦那 その面白い顔をカメラで撮ろう
ームへ
(C) この画像は白雅2世オリジナル画像です。無断使用を禁じます
Copyright:(C)
2005 HakugaU.All Rights Reserved.
雅士の漫画
動物村 パラダイス 
白雅3男
inserted by FC2 system