総計パワーストーン 今日 占い 昨日 カウンター
尚、リンクくださったバナーは、下の枠にあわせて拡大、または縮小することがあります。ご了解願います。
地色に溶け込んで分かりにくいバナーには勝手にバックの色を入れさせていただきました。
ご不満の方はお申し出があり次第はずします。
悩み、苦しみは尽きることがありません。逃げずに乗り越える勇気と智慧があれば生きる喜びと幸せを掴むことができると信じています 美しいMIDIに魅せられてトップ頁に使わせていただいています。
私が越してきた千葉県在住の方と知って、余計うれしくなりました。
「わらべ地蔵工房」は阿蘇の噴火から生まれ、宇土の谷間で育った『馬門石』から小さな幸せをお届けします さりげない日本の言葉の美しさとやさしさを再認識させてもらいました。ゆかりんさんの詩とポエム、短歌の世界。 やさしさあふれる尼さんのサイト。ほのぼのと心癒されます。 良寛和尚のさまざまな遺跡とそのすべて、わかりやすく詳しいサイト。全国の良寛会の紹介等良寛の人となりを知るためには必見です
バナー・海上女王
感性と知性、何よりも写真作品に接する姿勢は素直に対象に対する心を学ばせて頂きました。飾らないコメントが心を打ちます お地蔵様の絵・葉書絵・を描いて展示しているホームページです。訪問者ひっきりなしの掲示板はすごいです。 該博な古代の知識と華やかな切り絵の世界。古典の世界にひたりきり、無条件に楽しめます。 「アンの部屋」
独り言・日記・スライドショー・小説など、いつしか心癒されやさしくなる自分を発見できました。
山崎祥琳様のページ仏像の彫り方や仏像の完成品まで解るサイト。膨大な仏像 仏画 画像と通信講座もあります。 ゆうあさんのかわいい樹脂粘土の作品です。
心温まる母親ならではの愛情に満ちた作品は一見の価値があります。
天台宗能満寺
クマガイソウの見事な天台宗のお寺です。
霊園、寺宝、百名山
等々、見所いっぱいのサイトです。和尚さんは比叡山初百日満行された方です。
仏像や仏教に興味がある、でも、もう少しちゃんと知りたい!しかも、楽しく、簡単に! そんな方にお薦めのサイトです。  創作人形作家のAYAさんのサイトです。息を呑む程の作品に圧倒されしばし呼吸を忘れそうになります。 長野県佐久市からさまざまな長野に関する情報を発信しています。四季折々の美しい長野の写真は地元ならではのやさしさに包まれています。 静岡県の臨済宗方広寺派の寺院です。
和尚様の温かい人柄あふれる見所いっぱいのHPです。
大仏師松田瑞雲様のページ、僧侶として、彫刻家として、幅ひろい活動には頭が下がりますお勧めのサイトです
31文字倉庫
様々なランプを扱っているランプ専門店です。
細かな備品も親切に対応してくれます。

ほんわか工房さんの心温まる世界。仏画、干支の墨絵の世界、切株の木目を生かした絵画等、楽しさあふれるサイトです。 タヌキの置物壁掛け、ぬいぐるみ」など大変楽しませてくれるサイト。ほんものタヌキの写真〜狸伝説〜手作り狸など。   「かみ物語」さん。
私が以前憧れた事のある和紙人形の世界です。
上品な心を豊かにさせてくれるサイトです。
自然素材の 「ナッツクラフト」で木の実のおしゃべりに、耳を澄ませてください。オリジナル作品たちです。 短歌、俳句、ブログ、ミクシィ、ガーデニング、ドリカム、コブクロに興味あると言う、優しさあふれるさいとです。心癒されるブログが楽しい
ふむふむさんのキルト & ビーズROOM
ととろさんの掲示板です。美しいレース編みを特技とするととろさんの周りに多くの人が集まって、楽しい会話に発展します。 ふっと立ち止まると、自然があったということに改めて気づかせてくれる心配りサイトです。日本にすんでいてよかったと思います 「シノン」さんのサイト
一見して本物の赤ちゃんと見まごうリアルさ。人の持っている無垢な頃を思い起こさせ懐かしい郷愁に浸れます。
「ふむふむ」さんの袋小物、ビーズ手芸など、
優雅な作品にあふれています。私が女性なら共感し欲しくなる物ばかりです。
記紀から平安時代まで「雅」というものの見本のようなサイトです。オリジナル便箋、和のスタンプ等、1見してすごいサイトに言葉を失いました アンティークドール、などのお人形とパッチワークなどの手作りが大好きです。今は樹脂粘土のベビーを試行錯誤しながら楽しんで作っています
円覚寺派関興寺
坂東20番札所「西明寺」関東きっての真言豊山派の古刹です。
お医者さんでも有るご住職の活動は宗教の原点を垣間見させてくださいます。
「関興寺の味噌をなめたか」と言う言葉で有名な越後魚沼の臨済宗の名刹。美しい苔に囲まれた閑静な禅寺です。 大阪から京都府北部京丹後市に引っ越してきました。チョッと不便な生活を、それなりに楽しんでいます 丹後の青い空の下、私の丹後通信です。 山梨県にお住まいの蘭さん。確かな視線と技術で美しい花を写しています。また、 昇仙峡、羽子板、 雛の吊るし飾り等等珍しい写真が楽しませてくれます。 関西にお住まいの「ぱられる」さんの楽しいサイトです。自由な発想から貼り絵、切り絵、立体写真、詩画集、等々、息を呑み、時間を忘れさせてもらえます。
新潟・東北に22店舗を誇る大手仏壇店です。
私が仏画家としてデビューした当時から支援して下さっている会社です。
滋賀県近江八幡市の賀茂神社。天平8年御創建という由緒ある神社です。
日本で最古の馬の神社、連理の榊 縁結び、子授けに顕あらたかとされます。
イラストのお仕事をしている 悦深さんのHPです。
すがすがしい清新な画風に惹かれました。
心が洗われます。 
兵庫県にお住まいのすみれさん。
手芸などさまざまな趣味をお持ちです。
心優しさを伝えてくれます。 
さちこさんの水彩画のページです。
初々しい感性の水彩画に引かれてお友達になって頂きました。絵を描く気持ちの原点を思い起こさせてくれます。
ケイコさんのパソコン画、水彩画のページです。不思議な透明感と深さに人柄がしのばれます。
真摯に対称に迫る姿勢は感動ものです。
花大好きなかずたんのフォトログ。
心優しさが言葉の隅々に匂い立ちます。
 
私の故郷、新潟県十日町市の、創業明治初年という老舗旅館。 温かい持て成しが期待できます。
FB友達から発展してリンクさせて頂きました。
【東京府中の気導整体院】ヒーリングサロンきさら さん。自然治癒力を加速させる「気」の力でたちまちラクチン!男性セラピストによるオーダーメイド施術の完全予約制サロン。
新規取引をする会社で、自動車の芳香剤を作っています。
私の作品を多量に採用し、タイアップしてくださいます。
 私の菩提寺です。
在家得度の師僧、田村泰宏老師の寺>。私の戒名「大峰白雅」の「大峰」を頂きました。
新潟県十日町市昭和町
私のジグソーパズルを販売している会社です。
光るジグソーパズルを開発した日本一のパズル専門会社
 
ホームへ
基本的にリンクフリーですが、メールでお知らせくだされば幸いです。当方のバナーは下をを使ってください
     
inserted by FC2 system